■勇者紹介

Silverbullet

Author:Silverbullet
ルエリ鯖主に7ch/モハフは3鯖
名前の由来は「銀の弾丸」で、通称ギンダマン。
勇者とは究極の器用貧乏である。

■勇者指数

■勇者記事
■こめんつ
■勇者分類
■みなさま
■月別勇者

■勇者検索

■RSSフィード
Tree of Savor 栽培はシビア
 そんなことだろうと思いました。
20170818_01.jpg

 収穫まで5時間という情報を聞き、種まきから約8時間後に確認すると、枯れている。
 途中、どのぐらいで水やりをする必要があるのか、見極めないとだめですね。あと、これだと俺にはディルゲレ金策は無理そう。

冒険 | 07:49:58 | Trackback(0) | Comments(2)
柵の上に塔が建つ
 ついに勇者が「ギルドを建てる以外には何のアドバンテージもない謎のクラス」=テンプラーに進化。
 畑の柵の上に塔が建ちました。
20170717_01.jpg

 界隈の皆さんにレベル上げを手伝ってもらい、進化したら100万シルバー払えだの、塔を建てるには10万シルバーで建築材料を買えだの、いろいろありました。いろいろあったというか、唯一、なかったのは勇者の所持金でしたが。
 ギルドを成長させるためのアイテムを一部売り払うなどして金策を行い、なんとか達成。

チップ「俺、柵の一番端っこに建てて欲しかったよ。なんなん、中途半端な位置」
勇者「いや、俺も端っこに建てたかったんだよ。建築材料使って、建てる場所を選ぶと思ったら…」
ましあ「その場に建ったwww」

 やれやれです。

冒険 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(2)
勇者の火力があがった?
 普段、Tree of Saverではスクリーンショットあまり取らないんですけど、ボス戦でいつも与ダメージランクが万年ビリけつの勇者、ギンダマ ユーシャスであったが、大幅バランス改変の影響か、バンバン1位がとれるようになりました。
20170625_01.jpg

 今までいろんなゲームやってきたけど、高火力勇者ってのは初めての経験。界隈のおかげもあって、一気にレベルがあがり、天麩羅転職も見えてきました。

冒険 | 18:06:17 | Trackback(0) | Comments(0)
DDON 勇者、散歩に行く
 ボードクエスト5倍のコトを知った次の日に5倍期間終わった時の顔してる勇者です。こんにちは。

 Lv46に上がり、Lv47まであと15万経験値ほど。メインクエストもぼちぼちやるか、と思ったら、パーティ進行不可と書いてあったので、じゃあ、と、受注してみたところ、神官が行方不明とのこと。失踪しすぎ。

 だが、あっさり神殿内で神官を発見する。
160511_01.jpg
 まあ、様子を見に来たのがクラウスのアホとかよりはマシということだな。

 ちょっと散歩して、見晴らしのいい場所で神官が独白。
160511_02.jpg
 白竜と人をつなぐだけの人生、などといっているが、お前はまずジジイに行き先ぐらい言っておけ。
 人と白竜どころか、人と人がつながってないじゃねーか。

 人が白竜を必要としなくなったのかもしれないという疑念はわかる。だが、少なくとも覚者は白竜と運命をともにして戦っている。それを巫女のお前が疑ってどうするんだ。…という勇者の心の声は、届かない。
 なんだか、先行き不安だな。

冒険 | 00:00:01 | Trackback(0) | Comments(2)
DDON 勇者、狩人になる
 ひとまず、ドラゴンズドグマオンラインがどんな感じになっているか、様子を見に来たが…
 同じカプコンだからって、どういうコラボだよ。
160510_01.jpg
 アタマでけえ。

 まりそるに教えてもらって、レウス引き換えコインを10枚集めて、レウスアームを入手したところ、
160510_02.jpg
 強化1回 レウス引き換えコイン5枚必要

 久々にモンスターハンターフロンティアの凶悪要求素材数を思い出したわ。
 これはひどい…

 だが、なんでも、装備を強化した★の数でクラン全体にボーナスが付くんだそうな。ちょっとはがんばらねばなるまい。明日から新規引き換えコインゲットのクエストが配信されるらしいので、詳細がわかってからましあ先生にも相談しよう。

冒険 | 00:18:03 | Trackback(0) | Comments(3)
次のページ

FC2Ad