■勇者紹介

Silverbullet

Author:Silverbullet
ルエリ鯖主に7ch/モハフは3鯖
名前の由来は「銀の弾丸」で、通称ギンダマン。
勇者とは究極の器用貧乏である。

■勇者指数

■勇者記事
■こめんつ
■勇者分類
■みなさま
■月別勇者

■勇者検索

■RSSフィード
クローズドベータ
 そういえば、Wizardry Onlineのクローズドベータテストのことを書いてなかったね。
 キャラクタがロストするという物議をかもしそうな(しかしロストしないならWizではないだろう)システムであるからか、とりあえずソウルネームを決めることになる。これはリアルで言うなら姓、ファイリーネームに相当するらしい。その上で、キャラクターネームを入力する。ロストしても魂(プレイヤー)は同一ということになるのだろう。

 キャラメイクはやはりランダムなボーナスポイント決定から。やり直しすぎて、ベータテストの時間が終わりそうに思えたので11で妥協。ときどきチラッと20が見えるのが腹立たしい。
110623_01.jpg

 早速街を歩いていると、NPCのばあさんに延々斬りつけているやつがいてカオスだった。
110623_02.jpg
 赤くなっているのは「犯罪者」扱いだそうで、歩いている衛兵に瞬殺される危険がある。
 なにが彼を駆り立てるのか。

 あと、ボッタクリ商店の店番の娘が明らかに悪魔。
110623_03.jpg

 宿屋じゃないとレベル上がらないから! と、チュートリアルで説明しておきながら、ダンジョンの回復の泉でレベルアップ余裕でした。
110623_04.jpg
 ステータスが下がるのは仕様だからいいけど、赤表示で1下がった、にして欲しいな。

 チュートリアルダンジョンの石版をゲットしたところ。
110623_05.jpg
 「資格を得たり得なかったり」って、ハッキリしてくれよ!

 結果は、無事資格を得たようだったので問題ないが。
 今週末もベータテストできるといいな。

Wiz | 07:28:27 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad