■勇者紹介

Silverbullet

Author:Silverbullet
ルエリ鯖主に7ch/モハフは3鯖
名前の由来は「銀の弾丸」で、通称ギンダマン。
勇者とは究極の器用貧乏である。

■勇者指数

■勇者記事
■こめんつ
■勇者分類
■みなさま
■月別勇者

■勇者検索

■RSSフィード
クエスト完了・・・! してない
イメンマハで聞き込みをしていると、どうやらページが
鍋敷きにされそうになっていたらしい。

ばちあたりな。

ともあれ、交換するにはニジマス持って来いとのことなので釣り。
釣り


意外にあっさり釣れた。

ニジマスぷれぜんと


よーし、これで真の勇者に!!
と、思ったら

終わってない


足りなかった。おかしい。
このあと、イメンマハをうろうろしたが、交換してくれそうな
人はいなかった。困ったぜ。ほかの街に行くしかないか。

冒険 | 23:24:52 | Trackback(0) | Comments(1)
勇者、パワーアップ
昨日はフィアードの祭壇でオチたので、今日こそは仕入れを
と思ったのだけど…

1


プライスに呼び出された。
…本当はリダイアと呼ぶべきなのかもしれないけど、頭の上に
プライスって書いてあるからな、彼は。

2


ね。

それで、パラディンの書を渡された。真のパラディンになれ! と。

3

本を探すなら学校だ。

それから、やっぱパラディン関係者はイメンマハに多いはず。

4


今日の俺は冴えてるぜ。

5


…。パラディンになるまえ、たしか1000Gほど…。

まあいいかと思って、ステーキを投げつけた。

6


…オイ。

7


オイイイイ!!

真の勇者への道のりは遠い。今日はここまで。

冒険 | 00:03:48 | Trackback(0) | Comments(2)
景品の仕入れの前準備
ブログ開設記念大暴れ大会を企画しようと思ったが、
やはり大会には優勝商品がつきもの。そこで、仕入れですよ。

バリ下級でジャイアント フルートショートソードなんかイイカモ。

しかし、商品にもってこいの品物がゲットできる場所に行く
ためには通行証が必要なので、まずは仕入れの仕入れで
フィアードダンジョンへ。

惜しい


でもアルビ中級しか出なかった。惜しいなぁ。

ダンバートンの街灯付近でお世話になってる博麗霊夢さんにつきあって
もらったけど、1周で眠くてどうしようもなくなった。

ごめんね


今日はおしまい。ごめんね。

冒険 | 01:36:09 | Trackback(0) | Comments(0)
ギンダマファッション
カバンが混沌としてて発狂しそうというお叱りを受けたので、
早速整理して、ついでに緑のローブを探しに雑貨屋へ。

さすがマルコム、一発で売ってくれた。
緑のローブ


こいつを装備すれば俺もなんだか色が揃っててイカス勇者に変身だ。

ギンダマン・グリーン


明日はコレで大暴れするかなっ

冒険 | 02:41:24 | Trackback(0) | Comments(0)
勇者はじめてました。
ネクソン運営のオンラインゲーム「mabinogi」で勇者始めてました。
紆余曲折あって、累積レベル500突破しそうです。

結構強くなったので、これから堂々と勇者を名乗りつつ、
冒険していきたいと思います。なにとぞよろしく。

勇者の肖像



冒険 | 02:03:28 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad