■勇者紹介

Silverbullet

Author:Silverbullet
ルエリ鯖主に7ch/モハフは3鯖
名前の由来は「銀の弾丸」で、通称ギンダマン。
勇者とは究極の器用貧乏である。

■勇者指数

■勇者記事
■こめんつ
■勇者分類
■みなさま
■月別勇者

■勇者検索

■RSSフィード
ギンダマニア
今日もいつもの街灯に行くと、知り合いのCerasさんが
恐ろしい数の小さな銀の玉を!! 総数17個。

多すぎ。

もうこんなですよ。

ぎんだま三昧


こ、これどうしよう…。

冒険 | 22:29:07 | Trackback(0) | Comments(4)
魔符マニア!
魔符いいですよね。マフマフ。

ついに青ヒグマの魔符が10枚揃ったので換金しました。

青ヒグマ


アルビ中級とかにしか出ない青ヒグマの魔符をこつこつ集めて
12200Gの売り上げ。いやっほい。

ついでにウィスプも換金しておきました。

ウィスプ


あとは、夢漂さんとフィア中2としゃれ込んで、
宝箱の鍵が二人合わせて9個出ました、全開ばりばり(古)です。

フィア中2


問題は、ウッドジャッカルの魔符……。1500G……。
だが、集める

冒険 | 02:37:07 | Trackback(0) | Comments(3)
真の勇者
この前は堂々とネタバレしてごめんなさい。
今日は控えめにネタバレします。

続きを読む >>
冒険 | 00:35:22 | Trackback(0) | Comments(0)
ハイラルの勇者 ギンダマン
先日、ついに完成しました。

ギンダマン@ハイラルの勇者


これはいいハイラルの勇者ですね。

エンチャはどうしようかな、などと考え中。

冒険 | 02:35:23 | Trackback(0) | Comments(7)
ウホッ いいオオカミ・・・
終電で家に帰って来て、仕事の続きをして、
それでログインするとは、我ながら元気。

オオカミがいました。

夢華さん@オオカミ


なんでもバリ上級のドロップだとか。

爆発するヤツがいるのでキツいっすよね、バリ上級。

借りました。

ギンダマン@オオカミ


羊の皮をかぶったオオカミならぬ、オオカミの皮をかぶった羊の印象。

あと、まり屋が炎上してました。
火をつけたのはまり屋店主の旦那、ヤズーさんなので通報しますた。

まり屋炎上



冒険 | 03:42:21 | Trackback(0) | Comments(1)
今日もどこかでギンダマン
最近、知り合いの皆さんがやたらと銀の玉をくれます。

ギンダマラッシュ


もうウハウハ。うれしい悲鳴です。
倉庫キャラ一人分がそろそろ銀の玉で埋まります。

今日はエンチャデーでしたので、知り合いの方に焼いたり
貼ったりをお願いしてステキグラディウス完成。

ギンダマンブレイド3


にやにや。ギンダマブレイド3と名付けよう。

冒険 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad