■勇者紹介

Silverbullet

Author:Silverbullet
ルエリ鯖主に7ch/モハフは3鯖
名前の由来は「銀の弾丸」で、通称ギンダマン。
勇者とは究極の器用貧乏である。

■勇者指数

■勇者記事
■こめんつ
■勇者分類
■みなさま
■月別勇者

■勇者検索

■RSSフィード
ギンダマメモ:巨人の泉
最近はイリア大陸を駆け回る毎日ですが、
いかがお過ごしでしょうか。ギンダマです。

今日はふらりと立ち寄ったカルー森で、
「巨人の泉」を発見したのでメモしておきます。

いつか役に立つ日が来るだろうか。



続きを読む >>
冒険 | 22:24:26 | Trackback(0) | Comments(0)
イリア大陸へ!
ログインした瞬間、近くにいるヒトの装備が見えず、
なんか一瞬裸が見えたりするのですが、今日はみずみさんの
ご尊顔を拝むことができました。
普段がゴールドバケツなだけにレアじゃん?

とか思ったら、ふつーに笑顔を…

みずみさんすまいる


秘密でもなんでもなかったのですね。

そういうわけで、二人でイリア大陸へ。

海辺を走る

船の上で


エルファリエさんは船酔いで今にもリバースしそうでした。
でもがんばって耐えたみたいです。

その後、みずみさんはあまりの重さに撤退。
クエストこなしたりして、最後は遺跡ダンジョンへ。

普通のダンジョンは4人だと楽勝でした。

遺跡ダンジョン攻略


パーツを使っていくダンジョンへユリシーズと二人で行ったら、
かなりつらかった! だがまた行こう。

冒険 | 03:03:00 | Trackback(0) | Comments(0)
うさみみ三昧
リアル世界の危機をどうにかするため、しばらく
サボっちゃいました。ギンダマです。

いや、冗談です。
せいぜい、ちっこいスケルトンをどうにかしてたぐらいです。

ミニスケルトン


ラビDの敵はスマッシュ一撃で倒せるようになったのでラクチン。

街灯に戻ると、いつもの面々withうさみみ。

斧まりあさん


むしゃくしゃして交換した。今では反省している。

うさみみゲット


そういえば、ウマいいですよね、ウマ。

たんでむ


さりげなく魔莉亞さんと二人乗りしました。
この前は夢漂さんを乗せて明日に向かって走り出そうとしたけど、
そっこーで降りられてトラウマに。

お後がよろしいようで。

冒険 | 03:50:13 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad