■勇者紹介

Silverbullet

Author:Silverbullet
ルエリ鯖主に7ch/モハフは3鯖
名前の由来は「銀の弾丸」で、通称ギンダマン。
勇者とは究極の器用貧乏である。

■勇者指数

■勇者記事
■こめんつ
■勇者分類
■みなさま
■月別勇者

■勇者検索

■RSSフィード
メッセージ イン ア ボトル
いつもの街灯にふらりと立ち寄ったら、奇妙なものが
露天で売られていたので思わず買ったのですが、
なんとメモの入った瓶。

いやー、コレもしかして手紙かな? あるいは宝の地図?

ワクワクしていたら、なにやらメモを得るには試練が必要な
気配が濃厚。いわゆるクエストってやつですな。

いっちょやってみるか。
しかし、シェナンなんて人物、記憶にないな。
イリアのベースキャンプにいるだろうか……。



続きを読む >>
冒険 | 02:43:51 | Trackback(0) | Comments(2)
Dex向上委員会
キア上級で財布があふれてアタフタしたギンダマです。
みなさんこんにちは。

あたふた


最近、弓が強い感じです。
アローリボルバーで敵を遠距離からビシバシ
負傷させていくさまはまさに鬼神。

そこで、とりあえずDexを向上させてみました。

なんか哀しい


裁縫ランクF→E

道のりは長そうです。

冒険 | 05:08:14 | Trackback(0) | Comments(4)
ミミック魔符 てんこもり
こんにちは、ギンダマンです。

ここ最近セイレーンダンジョン行ったりしてるのですが
ギンダマボンバー

緊急脱出爆弾をアグレッシヴに使うのが、最近面白いです。

その結果、

たまりすぎ


すごい枚数になりました。
104枚って。もうちょっとで煩悩まで届きそうでした。

冒険 | 21:23:45 | Trackback(0) | Comments(2)
バオル最終ダンジョン
おかげさまで勇者一筋1周年。

本日はミヅナギ大佐、chipの二人に手伝ってもらい、
グラスギブネン再生計画に続く魔族のエリン侵攻計画を
阻止してきました。

ついにG3クリアです。

詳細は後日で…。
詳細は↓で。

続きを読む >>
冒険 | 03:24:04 | Trackback(0) | Comments(3)
ドラゴンブレイド争奪下級ペッカ祭り
いつもの面々と「ドラゴンブレイドほしいね」という話になり、
ペッカ下級を求めてマス上級へ。

ラビ上


お札が出なかったので、ペッカ通常へ行くと、あっさり出ました。
そこで、さらにメンバーを募って出発!

開始



続きを読む >>
冒険 | 04:10:37 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad