■勇者紹介

Silverbullet

Author:Silverbullet
ルエリ鯖主に7ch/モハフは3鯖
名前の由来は「銀の弾丸」で、通称ギンダマン。
勇者とは究極の器用貧乏である。

■勇者指数

■勇者記事
■こめんつ
■勇者分類
■みなさま
■月別勇者

■勇者検索

■RSSフィード
サボり魔 Silverbullet
いまさらこのタイトル取得。

サボり魔



続きを読む >>
冒険 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(2)
Dex向j(ry その3
向上委員会なんか言ってるけど、結局自分のスキルランク
報告会みたいになってるのでちょっと伏せてみたギンダマです。
みなさまおはようございます。

先日(昨日?)のちみっとアップから、さらに二時間モフリング。
その結果を機織機にぶち込んでみたところ…。


続きを読む >>
冒険 | 10:14:56 | Trackback(0) | Comments(0)
Dex向上委員会 その2
こんちには、ギンダマです。

せっせとモフり、糸をため、布を作り続けて…。
ついにここまで来ました。

ここから


うう、数字がうまく写ってないのでよくわからないか…。
なにはともあれ、ここからですね。

消費した太い糸


これだけ使えばイケるだろうと!

続きを読む >>
冒険 | 19:33:57 | Trackback(0) | Comments(5)
人妻のゆーわく
こんばんわ、ギンダマです。
ダンバでせっせと布を作っていたらまり屋の主人が
「ギンダマンは日記を更新してください」とか催促するので、
秘蔵のアレを出すことにしました。



続きを読む >>
冒険 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(3)
怪奇現象inフィアード
(ニュース風に)
本日未明、フィアードダンジョン内部で連続的な
爆発が起きた模様です。
森林地帯そのほかに延焼などは起きておりません。

ダンバートンの官庁ではその後祭壇から出てきた冒険者S氏に
事情を聞いたところ、容疑を認めたため、現在事情聴取を
行っているとのことです。

S氏は
「突然、フィアードダンジョンで敵がこちらを
 ターゲットしなくなる現象がおきた。
 魔が差してファイアボールを放ってしまった。
 大魔法なら何でもよかった。今では反省している」
と話しているとのことです。

では次の話題…

ボバーン

ドゴーン

ズゴォン

ドバーン



冒険 | 20:12:56 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad