■勇者紹介

Silverbullet

Author:Silverbullet
ルエリ鯖主に7ch/モハフは3鯖
名前の由来は「銀の弾丸」で、通称ギンダマン。
勇者とは究極の器用貧乏である。

■勇者指数

■勇者記事
■こめんつ
■勇者分類
■みなさま
■月別勇者

■勇者検索

■RSSフィード
勇者 in Twilight
たそがれのギンダマン

 たそがれ時は、誰しも寂寥を胸に押し込めて風の音を聞くものです。

 まあ、なんで砂漠で一人焚き火に当たっているかはお察しください。

花火

 思わず花火で自分を鼓舞。

 …

 それはそうと、休憩ランクをあげました。

C

B

A


 ティルコの小麦を刈り尽くすには、どれだけスタミナがあっても困ることはありません。休憩ランクの向上でスタミナの最大値は増えませんが、回復速度の向上により有効なスタミナ量はぐっと上がるはず。

 レスニックさんは「さぼり技能を上げる(違」と言っていましたが、そう、休憩ランクを上げるということは、よりたくさん働けることを意味するのです。

 怠惰を求めて勤勉に至る…。まったく世の中因果なものですな。

冒険 | 03:13:40 | Trackback(0) | Comments(2)
勇者 in Silent Night
 のびのびすごした本日ですが、帰宅後ミコトに呼ばれて街灯に行くと、なにやらにぎやかでした。
にぎやか


そうこうしていると本日のめいんでっしゅが!!
めいんでっしゅ


度重なるこの人のカニ三昧に対抗したのでしょうか?

実にうまかったです。ごちそうさまでした。

あとはランクアップなど。
うp

うp



冒険 | 04:21:09 | Trackback(0) | Comments(2)
グルメ勇者
 最近は煮込み料理に凝っています。冬至のかぼちゃ煮込み、ちゃんとみなさん食べましたか?

ぐつぐつ
冬至はかぼちゃを食べる


材料がチーズ、じゃがいも、肉と、三種類あるチーズフォンデュはさすがに究極の料理達成は難しいです。
チーズフォンデュ


しかし、ご飯や
1


エイヒレならなんとかいけます。
1


グルメの道は遠い。

そういえば、クリスマスイベントということで、チャボちからケーキをもらったので、お返しのケーキを作ることにしました。
ケーキセット


いのり ささやき えいしょう こねろ!


どかーん


なぜだぁぁぁぁ。 orz

冒険 | 05:43:26 | Trackback(0) | Comments(4)
お正月に向けて
半年経ってました…。

とりあえず和服の誘惑に負けて転生し、またもや知識人タイトルを逃しましたが、仕方ありません。

1

ちょっとくすんだ色合いですが、チャボちがランダムアンプルを山のようにくれたので早速染色開始。

ギンダ宮司

なんと二本でめでたい色に染まりました。

にーさんは「巫女こすぷれか」みたいに言ってましたが…。
これで安心して年が越せるというものです。

1

あとはこねこねして…

1

料理ランクBへ。

おせち料理実装も近い(はず)。


冒険 | 04:09:23 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad