■勇者紹介

Silverbullet

Author:Silverbullet
ルエリ鯖主に7ch/モハフは3鯖
名前の由来は「銀の弾丸」で、通称ギンダマン。
勇者とは究極の器用貧乏である。

■勇者指数

■勇者記事
■こめんつ
■勇者分類
■みなさま
■月別勇者

■勇者検索

■RSSフィード
勇者、あてのない旅②
勇者のあてのない旅は続きます。今日は引き続き、チップのアローリボルバー手伝いでアルビアルビ。
久しぶりにレナハも助っ人に来てくれました。

隠しキャラ、レナハ


残念ながら、狙いの8ページは出ずじまい。

お疲れの三人


チップは怒り心頭です。購入も視野に入ってきたか……。
7ページはドロップしたので、ライさんに進呈。

お返しにと、素敵ブロソをもらいました。
そして……。

ティルコでとりこに


Paulもついでに拉致してるんだ上級へ。

決戦! るんだ上級


どうですか、この勇姿!

冒険 | 03:04:15 | Trackback(0) | Comments(1)
勇者、あてのない旅①
 故あって、しばらくダンバートンには戻りません。
 今週は転生して、軽く修行してレベルを20ぐらいにしたところでレスさんに拉致られ、勇者が二度どころじゃなく舞うダンジョンに行きまして……。

おねーさん


 地獄の真ん中にいろっぽいおねーさんが二人いらっしゃいました。
 レスさんがいろいろしてました。詳しくは言えません。


 あてのない旅に出たところ、巨大熊が見送ってくれました。

くま


くま乙


 本当にありがとうございました。


 あとは、チップの手伝いをしていて、またぞろマニアックなマフがコンプリートしたのが記憶に新しいところです。

青ヒグマ


その他大勢


 ギンダアーマーの修理費は十分稼ぎました。

冒険 | 03:45:59 | Trackback(0) | Comments(3)
てすと
てすと中。





日常 | 23:35:36 | Trackback(0) | Comments(0)
marは海、solは太陽
 今日、先週から体調の悪い勇者が身体を引きずって神奈川県は大和まで商談に行っていたんですが、代々木上原(千代田線)の広告を見て、驚愕することになりました。

マリソル 創刊

 マリソル……っ、やつは、やつはヤズーの旦那の保険金のみならず、世界に触手を伸ばしていたのだ……!
 世界の半分……女の世界に……!




体調悪いんで寝ます。うう~ Zzz...

冒険 | 20:01:54 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad