■勇者紹介

Silverbullet

Author:Silverbullet
ルエリ鯖主に7ch/モハフは3鯖
名前の由来は「銀の弾丸」で、通称ギンダマン。
勇者とは究極の器用貧乏である。

■勇者指数

■勇者記事
■こめんつ
■勇者分類
■みなさま
■月別勇者

■勇者検索

■RSSフィード
Firefox 17.0.1
-----
 この記事はWindows XP sp3で更新インストールした状況を記録してあります。
 アンインストールしてからインストールした場合はこの現象は起きないことがわかりました。
 2012.12.13追記
-----

 Firefox 17.0.1 に更新した。
KOnozama

 …ら、KONOZAMAだよ。

 他には、
  ・「戻る」ボタンが無効状態で押しても戻れない。
    (BackSpaceキーを押すと戻るので履歴がないのではない)
  ・右上の検索ボックスで文字列を入力してEnterを押しても検索が始まらない。
    (虫眼鏡アイコンをクリックすると検索が始まる)

 とか。

 ヘルプに「進むボタンがねーぞ!」という項目で「進むボタンは履歴で進むことができる場合のみ表示されるようになりました」と解説されているが、そもそも戻ることができない上に、BackSpaceキーで戻っても結局「進む」ボタンは表示されない。
 高速リリース(笑)

 結局ブラウザはIEでFAか。

日常 | 14:20:11 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad