■勇者紹介

Silverbullet

Author:Silverbullet
ルエリ鯖主に7ch/モハフは3鯖
名前の由来は「銀の弾丸」で、通称ギンダマン。
勇者とは究極の器用貧乏である。

■勇者指数

■勇者記事
■こめんつ
■勇者分類
■みなさま
■月別勇者

■勇者検索

■RSSフィード
ポックル&ピリカ
 某大佐が北海道に行ったらしい。やはり北海道土産といえばじゃがポックルであろうということで、界隈の皆からじゃがポックルオファーが殺到していたわけだが…

 ポックルのみならず、じゃがピリカなる新種が出現。
130218_01.jpg

 一部でパチもん扱いされていたが、製造元も同じ、れっきとした新商品とのこと。
 さっそくいただいてみたところ、オホーツクの塩でサクサクに揚がったじゃがポックルの食感はそのままに、材料のイモをキタムラサキ、ノーザンルビー、トヨシロの三種に変えたことで、彩りも味わいも豊かなすばらしい進化形になっていることがわかった。
 すげー。サクサクサクサクサクサクサクサク(食べている音

 大変おいしゅうございました。
 某大佐には重ねて御礼申し上げます。

 北海道にお越しの際は、じゃがポックルとじゃがピリカをおsusuめしますよ。
 まじで。

日常 | 22:00:50 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad