■勇者紹介

Silverbullet

Author:Silverbullet
ルエリ鯖主に7ch/モハフは3鯖
名前の由来は「銀の弾丸」で、通称ギンダマン。
勇者とは究極の器用貧乏である。

■勇者指数

■勇者記事
■こめんつ
■勇者分類
■みなさま
■月別勇者

■勇者検索

■RSSフィード
マウンテンデュー鉱石
 随分放置してしまった。クモの巣も張りまくりだが、モンハン的に考えると、クモの巣は戦略物資なので、採取できるならガンガン張ってもらってかまわないというのが本音だ。
 採取できないから取り除くけど。

 きっと同じようにクモの巣が張りまくっているであろうあるお方から、マウンテンデュー鉱石が採掘できたという情報をもらったので、早速、採掘ポイントであるセブンイレブンを探したのだが…
 名古屋にはセブンイレブンがない。 ※個人の感想です。

 仕方が無いので、隣の街まで徒歩で移動してセブンイレブンを訪れ、無事マウンテンデュー鉱石を採掘した。
140123_01.jpg

  ①マウンテンデュー鉱石の情報はじゃがりこコーナーと隣接していたため、フタをあけるまで、
   じゃがりこマウンテンデュー味だと思っていたのだが、そんなことはなかった。
  ②じゃがりこ食べたい。
  ③マウンテンデューってこんな味だっけ?
  ④これは下位素材であり、上位セブンイレブンで採掘すれば真のマウンテンデュー鉱石が手に入る可能性。
  ⑤マウンテンデュー(飲料)が売っていない。
  ⑥マズイわけでもないけど、ウマイとも言い難い、マウンテンデューではない何かという感じ。
   ただ… 何を食べても大抵ウマイと感じる幸福な味覚の俺がこの感想では…

 ちょっと違う感じの感想も紛れ込んだが、上場すると自分たちの好きなように製品を作れなくなるから、という理由で上場していなかったサントリーさんが方針を変えて上場した瞬間にこのコラボレーション失敗を考えると、やはりサントリーさんの上場は失敗だったのではないかと勘ぐってしまう。
 …が、マウンテンデューはサントリーさんが作っているのではなく、代理販売だったような気がする。

 やはり正月休みに実家に帰ったタイミングでマウンテンデューの泉に立ち寄るべきであった。

日常 | 17:49:42 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad