■勇者紹介

Silverbullet

Author:Silverbullet
ルエリ鯖主に7ch/モハフは3鯖
名前の由来は「銀の弾丸」で、通称ギンダマン。
勇者とは究極の器用貧乏である。

■勇者指数

■勇者記事
■こめんつ
■勇者分類
■みなさま
■月別勇者

■勇者検索

■RSSフィード
英国面の真の力を知れ!
 クルセイダー巡航戦車での度重なる爆散を乗り越え、ついにTier 6までたどり着いたぞ!
 さあ出でよ、クロムウェル中戦車よ!! フゥーハハハハァァー!

 アッー!(爆散

 ちょっと待ってくださいよ。クルセイダーの時に「上位戦車が出てくると弾がとおらねえ」とブツクサ言っていた俺が、クロムウェルになって積んでいる砲が何故同じ6ポンド砲なのか。これじゃあ周囲が~Tier8になったぶん、状況が悪化しているじゃねえか。
 中戦車だから仕方ないよね、見たいな感じで普通に足遅くなってるし。足回り改良しようとしたら5000経験値ね^^ とか普通に言うし。5000て。どんだけよ。5000だけど。
 そして爆散するとついに赤字になりはじめたし。
 クルセイダーで稼いでクロムウェルで浪費するみたいになってるし。さすがクロムウェル、清教徒の提唱する清貧とはこのことなんですね。ってやかましいわ!

 みたいなノリで爆散してますが、ついに俺の心も折れる時が来たようです。

大佐「クルセイダーよりはいいでしょ?」
勇者「いや… どうかな…(いつもの返しをする余裕すらない)」

-----

 カテゴリの件なんですけど、気がついてる人はいないと思うので申告しておきますけど、戦車から戦争に変えておきました。何故かというと、チップが「ちょっと飛んでみろよ(※カツアゲではありません)」と言っていたのにホイホイついていった結果、大空に飛び立って爆散することになったからです。
140608_01.jpg
 ※画像は爆散する前

 Ju 87 B-2は爆弾も積める攻撃機的な扱い(対潜爆撃機とも書いてあったが)なので、こっそり敵基地に爆弾を落っことしたりできるのだが、もちろんバレて戦闘機に襲われればひとたまりもなく爆散する。 

 時々、飛行場を占領して維持する作戦もあるので、飛行場に着陸しなければならないのだが、
140609_01.jpg
 だいたいこんな感じになっている。
 いや、着陸は成功しているからね? 着陸成功:+23XPと書いてあるでしょ。

 そんな現実逃避もまじえつつ、爆散する毎日です。

戦争 | 19:28:16 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad