■勇者紹介

Silverbullet

Author:Silverbullet
ルエリ鯖主に7ch/モハフは3鯖
名前の由来は「銀の弾丸」で、通称ギンダマン。
勇者とは究極の器用貧乏である。

■勇者指数

■勇者記事
■こめんつ
■勇者分類
■みなさま
■月別勇者

■勇者検索

■RSSフィード
SilverbulletのSilverweek
 みなさん連休はお楽しみでしたか。銀に銀が重なった数年の一度の大型連休は、今年のカレンダーを見たあたりからなにかイイことありそう(例:夏休みに続いて本拠地へ遊びに帰れそう)と思っていましたが、思ったよりもずっとイイことありました。
 詳細は、…ヒミツ。

 当日は「これ勇者ブログにあがるやつやwww」などと言いながらみんなでキャッキャしていたんですが、実際には、公開するなんてもったいなくてとてもできない気持ちになりました。某攻殻機動隊の隊長がStand Alone Complexで言ったように、
 「本当に見たい映画は独りで見ることにしている」
という気持ちに近いものがあると思う。

 これからも、界隈ではもっともっとイイことありそうな予感であるが、それもこれも、素敵な仲間あってのこと。
 各位、今後ともよろしくお願いします。

日常 | 01:31:11 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad