FC2ブログ
 
■勇者紹介

Silverbullet

Author:Silverbullet
ルエリ鯖主に7ch/モハフは3鯖
名前の由来は「銀の弾丸」で、通称ギンダマン。
勇者とは究極の器用貧乏である。

■勇者指数

■勇者記事
■こめんつ
■勇者分類
■みなさま
■月別勇者

■勇者検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
戦いの勘を取り戻す
 そういえば、弟者に「無料トライアル期間っていつまでなん?」と聞いたら「無限」って返事が返ってきてびびった。いつのまにやら無料トライアル期間は無限になっていたらしい。
 基本無料ってやつ?
 そんなわけで、ちょいちょいダンジョン攻略など勇弟コラボをやったわけですが、やはり協力プレイは楽しい。

 レベルシンク(どんなにレベルが離れていても、同レベルに同期してくれる)機能があるので、はじめたばかりのプレイヤーでも全クラスLv60です、みたいな熟練者と全く違和感なくパーティが組める。レベルシンク機能は神だと思う。

 弟者に遅れをとらぬよう、少し戦いの勘所を思い出そうと、ちょっと武者修行の旅へ。
20170615_01.jpg 20170615_02.jpg 20170615_03.jpg

 まあ、実際は、タンク(前衛で敵を引き付ける)、DPS(火力で敵を殲滅する)、ヒーラー(回復、補助を行う)のロールに分かれているので、剣術士のソロ修行はあまり意味ないと思う。弟者は槍(分類はDPS)だったのは流石のコンビネーションだったと思う。

 なお、剣術士Lv30を超えると、ナイトに進化できるが、条件として幻術士Lv15という噂を聞いているので、幻術士も少し修行。
20170615_04.jpg

 キャンプ・ドライボーンのあたりのサブクエストをあらかた片付けたところで、気になる人を見かけた。
20170615_05.jpg
 墓からよみがえりかねないほどの遺産… 5000兆円ぐらいだろうか。

 次回は剣術士の装備を整えようと思う。

FF14 | 12:25:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。