FC2ブログ
 
■勇者紹介

Silverbullet

Author:Silverbullet
ルエリ鯖主に7ch/モハフは3鯖
名前の由来は「銀の弾丸」で、通称ギンダマン。
勇者とは究極の器用貧乏である。

■勇者指数

■勇者記事
■こめんつ
■勇者分類
■みなさま
■月別勇者

■勇者検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
GC及びFCに加入
 剣術士Lv30、幻術士Lv15になると、剣術士ギルドの受付から、ナイトへジョブチェンジするクエストが出るという前情報を得ていたので、せっせと幻術士を上げていたわけであるが、剣術士のクラスクエストを全部(「ナルザルの双剣」まで)クリアしたのだが、どうも剣術士ギルドの受付は知らん顔だ。
20170619_01.jpg 20170619_02.jpg
 儲かることはいいことだが。

 仕方がないので、ストーリーのほうを進めて、ウルダハスタートなので不滅隊の面々と協力しつつ、ある事件を追い、なんとか解決にこぎつけた結果、各都市のグランドカンパニー(GC)が勇者をヘッドハントしに来たわけであるが、ある知人が不滅隊だというコトもあり、不滅隊に加入することにした。
20170619_03.jpg

 もう一騒ぎあるにはあるが、ヤバイ話でもないので軽くいなしてから、正式に加入。
20170619_04.jpg 20170619_05.jpg

 その後、その知人の所属するフリーカンパニー(FC)にも入れてもらうことができた。
 フリーカンパニーは、グランドカンパニーの下部組織的な扱いらしく、フリーカンパニーとグランドカンパニーの友好度が存在し、これが高いと、グランドカンパニーからの依頼を達成した時にボーナスがつくらしい。このフリーカンパニーは不滅隊との友好度が最大値だったので、報酬にボーナスがつくようだ。わーお。
 エオルゼアの平和のため、不滅隊及びフリーカンパニーに貢献していこう。

FF14 | 19:56:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。