FC2ブログ
 
■勇者紹介

Silverbullet

Author:Silverbullet
ルエリ鯖主に7ch/モハフは3鯖
名前の由来は「銀の弾丸」で、通称ギンダマン。
勇者とは究極の器用貧乏である。

■勇者指数

■勇者記事
■こめんつ
■勇者分類
■みなさま
■月別勇者

■勇者検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
金策週間 最終日
 最終日… 前日のマーケット爆売れ事件で少し「シャード売りが最強か…」という気持ちになってしまい、少し無心になろうということで、レブナンツトールの東南、聖コイナク財団の調査地で彫金師ギルドリーヴを受けていました。

 アンバーチョーカーを大口で納品すると、クリアフローライトがもらえることがある。青金鉱になるパターンもあるようだが、青金鉱は高地ラノシアで無限に掘れるからな。クリアフローライトの使い道はイマイチわからないが、まあ、いいでしょう。
 アンバーリング、エレクトラムニードルの納品でもクリアフローライトが出るようなので、その材料(エレクトラムインゴット、卵砥石)を持ち込んで、レッツ彫金!

 ギルドリーヴ
  920 + 467 + 1660 + 1113 + 830 + 958 + …
 うん、面倒になった。

 合計 32,458ギル

 このギルドリーヴ祭りで彫金師のレベルがあがり、Lv50彫金師クエストを終わらせた。
20171024_01.jpg
 宝石商人、彫金師、謎の魔法人形(精密な歯車などの加工は彫金師の技術によるもの)の日常を描いたシナリオに、急転直下、とんでもない事件が…! という、スリルと笑いのいい話でした。

 この一週間で勇者の所持金はおよそ50万ギル増加。当座の金には困らないぐらいにはなりました。20171024_02.jpg
 荷物整理(ギルドリーヴで納品)しつつ、次のクラスクエストクリアを目指すとしましょう。
 記事が遅くなったのは二日連続会社の飲み会で死んだためです。

FF14 | 12:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。